4月
1日 四暗刻 山本さん 今年度最初の役満は、この日の最後の半荘に飛び出しました。山本さんは前回来店日にも四暗刻ツモってます。
2日 四暗刻
(単騎)
川畑さん タンヤオ・三暗刻をDGピンの両面でテンパってるところに4枚目の三萬を持ってきて暗槓。するとリンシャンから持ってきたのは雀頭になっていた二萬!とりあえずEFからEピンを切ってFピン単騎の仮テンやね、って思ってたら即、出ました。さすが大自然パワー! 
4日 国士無双 牧田さん 槓が入り脅威の国士ドラ3!?48000点でした。
7日 大三元 大島さん 東一局、白をポンしているだけの大三元。振った人は呆然としていました。   
国士無双 大島さん ヤオチュウ牌が全くあまらずしかも白のポンが入っている状態でのまたも悟られにくい役満でした。1日2回は反則です(笑)
10日 大三元 安達さん 親に8000オールをツモられた後にツモり返しました!
11日 国士無双 大島さん 東1局に出あがって5分で半荘終了。この男、役満連発です。 ・    
四暗刻 堀さん タンヤオ一盃口ぎみだった手牌が、あれよあれよと四暗刻に。リーチ、ツモ、ドラ3に裏ドラ3つのおまけつきでした。
12日 四暗刻 佐藤さん オーラス、仕掛けていたトイメンが終盤に大明カンをした直後ツモ!
国士無双 榎田さん 役満キング今月もノルマ達成です。
14日 大三元 小倉さん 下家が巡目4.7ソーでテンパイと同時に切り出した一枚切れの發をポンして大三元確定。パオ(責任払い)状態から、7ソー単騎に受け中を加カンして、リンシャンヅモ!!恐るべしです。
16日 数え役満 堺さん 「3倍満?3倍満?」と声がするので見に行くと、ひとつ鳴いて、ひとつアンカンの白・發・ホンイツ・トイトイ・ドラ5をツモったところでした。ところが、アンカンしてたので三暗刻を忘れてました!ちゃんと数えてみると、きっちり13役で数え役満の出来上がりです。
小四喜 西本さん カンツになった北を1枚切って、2枚切れの東待ち。そこへ大三元をテンパってた榎田さんが無念の放銃となりました、、、北を1枚切るところがさりげなくうまいですね。
四暗刻 西山さん 「、、、ツモ?」5巡目リーチをツモった西山さん。なんとメンホン・四暗刻。ツモった本人も驚いてました。
17日 四暗刻 堀江さん 「テンパイです」と手を倒そうとする堀江さん。「まだ山あるよ」実はカンと鳴きがはいっていて、あと1枚山が残っていました。「あ、そうか〜」といいながら手をのばすと、「ツモ」の声が。
 、、、四暗刻でした。教えなきゃよかった?
18日 小四喜 山本(拓)さん ガンガン仕掛けていって作りました、裸単騎の東待ち小四喜。見事ラス牌をツモり16000オール!
19日 四暗刻 原田さん リーチ1発ツモ四暗刻!さすがです。     
国士無双 新川さん こちらもリーチ1発国士!役満リーチ流行ってる?
21日 国士無双 小倉さん 国士無双  小倉さん  東1局8巡目のテンパイにとびこんだのは、エボ携帯サイトの何切るを見ていた政野君でした。「うわっ〜」手を倒されて悲鳴あげてましたw
国士無双 新川さん 東1局に32000点出あがり。
大三元 黒池さん オーラスの親番で白ポン、發ポン、中が暗刻の二三三三のテンパイ。すぐに二萬をつもって16000オール!いい待ちだ。
24日 国士無双 新川さん 世にも珍しい国士と1500点のダブロンでその局は終了しました。
四暗刻 内藤さん なんと配牌イーシャンテンでした。豪運!
26日 数え役満 牧田さん
ロン
「リーチ1発メンチン・ピンフ・一通・一盃口・裏1」
後ろから鳴け鳴けって言ってるのに門前でリーチ敢行!先にテンパイしていた超ダントツの下家が点棒に任せて(5万点差)無造作にツモ切り!どっカーン!奇跡の大逆転でした。
27日 数え役満 西本さん 入江講師が親45000点持ちからドラをカンしてツモり四暗刻でリーチ!そこに全ツッパで向かってくる男が!そして追っかけリーチ!入江講師、一発で7ソーを掴み、まさかの放銃。その後、リーチ、一発、清一、一盃口、ドラ4と長い念仏が聞こえてきたとさ。南無ぅ。欲はかきすぎてはいけません。
28日 数え役満 江口さん ラス目の最後の親番で気合の手作り。リーチ、ツモ、メンホン、三暗刻、ウラ7!カン裏と元裏を全て乗せきる、さすがギャンブラーって感じの和了りでした。
数え役満 牧田さん おとといに次いでまたも数え役満!リーヅモ、三暗刻、表ドラ3、裏ドラ6!ハイテンションで和了ってました。
29日 国士無双 榎田さん なんと6巡目にリーチ、一発ツモ、国士!不思議パワー全開にブーイングの嵐wでした。
国士無双 新川さん 気合の48000点。今月4回目の役満!恐るべし。
30日 国士無双 大本さん 役満キング榎田さんから32000点!